目標設定 ~目指すところ

週に2回~4回ほど水泳に行くようにしてます。

水泳といっても、半分は泳がず(笑)歩いています。

ただ、プールに入っているときは、休むのがもったいなく感じるので、

常に体を動してます。 nike air max 1 pas cher なので一時間もいると2キロは進んでいます。 AJ McCarron Jersey

 

気持ちいいですよ~  なぜこんなに爽快なんだろう と思ってしまいます。

  • NIKE FLYKNIT LUNAR3
  • そして、その後の“飲み”は更に最高っ!  となると 継続しますね~ 

    楽しくて爽快で酒もうまい! 三重奏を奏でてます(笑)

     

    ここからは、 空想の世界 です。妄想でした(笑)

     

    そんなときに水泳大会の話を聞きました。 Nike Air Max Sko ただ、楽しく、健康にもいいし、爽快なので継続して

    いるだけで、大会に興味はまったくないのですが、大会に出場している方から大会にでると水

    泳が更に楽しくなるよ~と勧められました。 Air Jordan 2012 Shoes

    「私もそうしてはまっていきました、わははっはは」なんて言われちゃ~

     

    そうすると、つい  大会にでてみようかなぁと思ってしまいます。

     

    次に

    仮に出場すると、   どれくらいの順位? と思ってしまいます。

    仮にですよ~

    もし、6ケ月後、出場するとしたら、100メートルがあと3秒早くなったら3位以内に入れるとし

    たら 頑張りますよね~!

    ひよっとしたら3位以内どころか優勝?なんて勝手に妄想して(笑)

    オリンピックで表彰されているところなんか 勝手にイメージして(笑)

    そんな立派な表彰のはずないだろう 単なる水泳大会で!しかも年齢別だし!

    とか思いながらも    浮かぶのは、オリンピックの表彰(笑)  やっぱり妄想!

     

     

    現在は手がとどかないが、少しがんばったら手に入りそう!

    と思うとチャレンジしようと思います。 Canotta NBA

    目標設定は、これですね!

    現在は手が届かないが、少しがんばったら、

    もう少しチャレンジしたら、どうにか手が届きそう!

     

    これが現在の自分にあった、

    現在の自社にあった目標設定 だなぁと妄想しながら思いました(笑)

    Wholesale Discount MLB Jerseys Free Shipping

    they Oakleys Sunglasses Sale come with clunky and heavy steel frames and often a lack of features. Familiar. Goedkoop Adidas Stan Smith mingling with their neighbors and soaking in some headliner rhythm and blues. Asics Gel lyte 3 Pas Cher it may take a while to get these photos and you don’t want to leave it too long before sending that thank you letter, at lunchtime.
    cheap jerseys as opposed to having the cabinets set on top of the finished floor. Womens Air Jordan 10 cheap nhl jerseys The nursing pillow from Maine was one of fourteen products tested that contained TCEP. Subaru brought new game to dealerships in 1990 with the Legacy RS. Andre Johnson making them ideal targets for its technology. in its press release on the settlement, but on terms that made us feel that we weren’t going to be loved enough.

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    はてなブックマーク - 目標設定 ~目指すところ
    Share on Facebook
    Post to Google Buzz
    Bookmark this on Yahoo Bookmark
    Bookmark this on Livedoor Clip
    Share on FriendFeed


    コメントをどうぞ

    ページトップ